人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇空港限定の人気があるお土産

きっと旅行へ行くと何かしらお土産を購入して帰るのではないでしょうか?
今回は、那覇空港限定のお土産をご紹介します!

・マーサンミッシェル
「マーサンミッシェル」は、国内線旅客ターミナルビル2階の南側にあります。
生キャラメルの専門店で、製造から包装まで1つ1つ作り上げているこだわりのお店です!
1番人気があるフレーバーは沖縄県産マンゴーを使用した「マンゴー」ですが、さっぱりとした味が好きな人には沖縄の天然塩を使用した「塩」も人気になっています。

・オハコルテ
地元でも人気が高い「オハコルテ」では、「旅するタルトサンド」がオススメです。
味は、洋酒とバタークリームが香る「レーズン」、ココナッツ風味の南国っぽい味わいが楽しめる「マンゴー」、ホワイトチョコと甘酸っぱさのバランスが絶妙な「クランベリー」、クリームチーズにレモン果汁を入れたさっぱり目な「蜜りんご」の4種類です。
お土産用としてもオススメですが、自分用にも欲しくなってしまうとおもいますよ!

・ガトー・スヴニール
お土産としては珍しいソルベ(シャーベット)なんです!
冷蔵庫に瓶ごと入れて凍らせるとシャーベットとして楽しむことができます。
味は、宮古島産のハイビスカスを使った「ハイビスカス」、沖縄産のシークワーサーを使った「シークワーサー」、フレッシュな味わいを楽しめる「マンゴー」の3種類です。
可愛い見た目ですが、シェフが監修しているので本格的な味を楽しめますよ!

by linklearnthing | 2018-06-16 00:00 | ブログ

スカイグループという会社のこと、スカイグループで働くスタッフのことを少しでも知っていただき、たくさんの方にスカイグループの魅力を知っていただけたら嬉しいです♪


by linklearnthing