人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏は高原で過ごしたい!

皆さんは、暑い夏をどのように過ごされますか?
スカイグループスタッフは、那須などの避暑地に旅行へ行くなんて人も結構いたりします。
今年はどうやら猛暑になるらしく、今から暑い暑いと嘆いていますが、そんな時こそちょっとでも涼しい場所へ行きたいと思うものでしょう。
そこで今回は、スカイグループスタッフがおすすめの那須の観光スポットをご紹介しましょう!
那須どうぶつ王国は、王国タウンとファームのエリアに分かれていて、動物園の方にはなじみ深い動物だけではなく、ふだん見ることができないような動物にも会うことができます。
犬のショー「ザ・ドッグ」、猫のショー「ザ・キャッツ」、羊飼いと牧羊犬によるショー「ニュージーランドファームショー」、オットセイのショー「アクアフレンズ」、タカやワシなどの猛禽類によるショー「バードパフォーマンスショー」という5つのショーを見ることができるのは那須動物王国ならではです。
那須ハイランドパークもおすすめスポットです。
那須ハイランドパークには、大人でも怖い絶叫系のアトラクションから子ども向けのアトラクションまで様々あります。
10種類のコースターがあるので、絶叫系が苦手な人でも乗れるものがありますよ!

by linklearnthing | 2018-07-14 10:08

スカイグループという会社のこと、スカイグループで働くスタッフのことを少しでも知っていただき、たくさんの方にスカイグループの魅力を知っていただけたら嬉しいです♪


by linklearnthing